母がデイサービスに行ってました

            母がデイサービスに行ってました。

僕も早起きをしたくないので、正直、母がデイサービスに行くのは気が進みません。
いつもの朝と同じように、ゆっくり起きて、のんびり、朝食を取ってというのが良いのではと思ってます。

でも、親戚が行けというので、通わせてます。
でもお金を取られて、嫌々行っているというのはどうかなと思うのですが。

今日の夕食は親戚が作ってくれたものを食べました。
食器の洗い物をしていたら、薬を飲むのを忘れていたのに気が付きました。

母の介護もあって、大変ですね。

他の方のブログを読むとお母さんが元気で車で送迎してくれたりとかいいなと思います。
僕も車を持てると良いのですが・・・

でもクレジットカードの支払いで手一杯です。
スーパーをカード払いにしてますが、4万円超えそうです。

ぱっと気晴らしに飲みに行きたいところですが、アマゾンで買った、発泡酒でがまんです。

メロディー 玉置浩二
スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver