大人になりましょう

大人になりましょう Let's Be Adult(シングル)Pizzicato Five

シングルバージョンがなかったので、ビデオエディターで動画を作りました。
レコード会社に削除されるかもしれません。
期間限定かもしれないです。

曲の後半に出てくる、「いい年しやがってよ」という年齢に僕もなってしまいました。
でも、この曲を聴くと、新宿のバージンメガストアに良く遊びに行っていたことを思い出します。

当時、流行った、浅田彰とか懐かしいですね。
言葉のコラージュが凄いと思います。

ニコニコ生放送してます。音楽ながしてます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング</

スポンサーリンク
adsense


coreserver