オリンピックの開会式はゲーム音楽でした

オリンピックの開会式は見てなかったです。
ネットニュースで

ゲーム音楽が使われたと聞いて、驚きました。

僕ももう53歳で、ゲームしないですから、聴いても、ぜんぜん、分からなかったと思います。

若い方はゲームに夢中ですが、オリンピックの入場曲にゲーム音楽が使われるとか思わなかったです。

以前、ニコニコ生放送で放送していた時、ゲームのサントラを流していた方がいました。
今はゲーム音楽の時代なのかな・・・

昨日、キンドルで「夏子の酒」をダウンロードして読んでました。
もらった日本酒を飲んだのですが、本醸造で甘い感じがしました。
いいちこが甘くなくて、良いかな。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver