お金がそんなに欲しいとか思わなくなりました

            下世話な話ですみません。

昔はお金が欲しいと思ってました。
株もしましたが、損しました。
今はそんなにお金が欲しいとか思ってないです。
日々暮らせるだけのお金があれば良いと思ってます。

YouTubeの再生リストを見てたら、マーフィーの法則の動画とかあって、本当に昔はお金が欲しかったんだなと思いました。

お金があっても買いたいものはCDや本ですがCDもspotifyで済むような感じです。
サザンのベストアルバムは買ってしまいましたが・・・

なんだかニコニコ生放送で音楽配信ばかりしていたら、ランキングがすっかり下がってしまいました。
サボっていたから、仕方ないですね。

昔はニコニコ生放送で顔出ししてトークしてました。
でも、なんだか自分のことばかり話して、詰まらなくなってしまいました。
なんだか、僕は自分の話をするのが得意なほうでは、ないみたいです。

電話をしても聞き役になってしまいます。

テレビは昨日、「透明なゆりかご」の第4話を見ました。
丁寧に作られたドラマだなと思いました。
思わず、感動してしまいました。

親戚の子が見たいと言っていたのでDVDに焼きました。

母親のポータブルトイレも洗いました。

毎日の食事は総菜を買って済ましてます。
手抜きですね。

NONA REEVES 『Sweet Survivor』【Music Video】

NONA REEVES 『Sweet Survivor』

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver