母がデイサービスに行ってくれました

            母がデイサービスに行ってくれました。

スマホの目覚ましで起きて、母を起こしに行ったら、母はデイサービスに行かないと言ってました。
従兄弟が来て、母を説得して、なんとかデイサービスに行ってくれました。

母がデイサービスに行くというと、僕も目覚ましをかけて、早起きしないといけないので、ちょっと大変です。

今日は母がデイサービスに行ったので外食してきました。
いつも行く定食屋さんです。
ぽつぽつ行っているので、店員さんに顔を覚えられているみたいです。
店員さんの顔も覚えてます。

和風ハンバーグ定食を頼みました。
美味しかったです。

外食は後片付けしなくても良いですね。
お金はかかりますが・・・

今は母がデイサービスから帰ってきました。
母はベッドに横になってます。

今、母の着替えを洗濯して乾燥させてます。
僕もシャワーに入りました。
エアリズムの下着なので、洗濯して陰干ししてます。

外食の帰りに木を撮影しました。
今日は天気が良かったです。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver