新しいジャージを買いました。

            新しいジャージを買いました。

体にフィットする感じです。

でも、僕は10年前のジャージの方が良かったですね。

座ると背中が出てしまいます。

家にいるとジャージでいる時が多いので、高いのを買ったのですが、ズボンだけ買った方が良かったなと思いました。

生地は良いです。

でも、Oを買ったのですが、胸が狭く感じます。

10年前に買ったジャージのズボンがあるかなと思いましたが、無いみたいです。
似たようなのはありました。

今度はそれを買おうかと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver