昼寝してました

            <h2>昼寝してました。</h2>

大学生の時代に戻ってました。

昼寝してました。
大学生の時代に戻って、レンタルCD屋さんにCDを返しにいかないといけない。
大学近くのレンタルCD屋さんにも行ってみないといけない・・・
と夢見てました。

ふと気づくと、カセットデッキとアンプとCDプレーヤーとスピーカーのステレオセットがありました。
ソニーのカセットデッキも持っていたなとか考えてました。
母親がカセット出て来たよとカセットデッキで再生したら、BOOWYの音が流れました。

起きてみたら

夢から覚めて起きたら、カセットデッキは無くて、去年オークションで売ってしまったことに気づきました。
今、パソコンで音楽を聴いてます。
もうカセットデッキの時代ではないんですね・・・
でも、学生時代は、レンタルCD屋さんに行くのが楽しみで、わくわくしながら、行っていたなと思い出しました。
なんだか起きたら、がっかりしてしまいました。カセットデッキはないし。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver