近所のおじいさんから無視されました

            道で近所のおじいさんに会って、挨拶したら、無視されました。

母に言ったら、相手にするなと言われました。

母に言うのもパソコンを立ち上げてチャットしないといけないです。

母は耳が聞こえないので・・・・

上のリンクが原因だと思います。

自転車の横に梯子が置いてあったので、取りに来てくださいと電話しただけなんですけどね。

僕もアパートに住んでいる住人の方とは家賃の支払い以外は話もしませんし、ゴミ捨てで会っても無視されます。

もしかすると、母が亡くなったら、今住んでいるところを貸家にして、マンションを買って、都会に移るかもしれないです。

24時間、ゴミ捨て可能なアパートでも良いかもしれないですね。

でも、家でネットしている分には都会も田舎もないですけどね。

でも、出前もないし、田舎の暮らしは車が無いと不便ですね。

あまり気にしないようにしようと思います。

相手が無視したので、こちらも無視しようと思います。

でも、生まれ故郷だと思って住んでいても、連絡する友達もそんなにいませんし、田舎に住む意味あるのかなと思います。

家賃がかからないので、良いですが。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver