満たされているという感覚

お腹がいっぱいになったのか、満たされているという感覚です。
自分には足りないものがあるという感じで物を買ってきました。
でも、自分の欲しいものは全て与えられているという感じです。

お腹が減ったら、また違うことを考えるのかな・・・と思います。

自分は生まれてこない方が良かったとかマイナスなことばかり考えてましたが、
そういう自分も大事だったのかな・・・と思います。

地球は宇宙の一部です。
地球の一部である自分も宇宙の一部であると思います。
自分は宇宙の一部なのだという感じがします。

自分は統合失調症だからと悩んでいたのも大事だったのかな・・・・と思います。

今はお腹が満たされているからそう思うのかもしれないです。

満たされて、幸せな感覚です。

薬は精神安定剤くらいで、他は飲んでないです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver