カラオケをしました

            カラオケをしました。

自宅のパソコンでしました。
パソコンはオーディオインターフェイスが繋がっていて、マイクとスピーカーに接続してます。
ジョイサウンド・カフェに入りました。
歌い放題で月に950円です。

僕はOCNなんですが、OCNのカラオケが無くなってヤフーの支払いでやってます。
 
chromeだと、上手く、カラオケの映像が映らないので、firefoxがお勧めです。

昔の歌なら歌えるのですが、最近の曲だとメロディーがうろ覚えだったりして、歌えないです。

カラオケボックスだと、飲み物とか注文できますが、一人だとインスタントコーヒーとかになってしまいます。

カラオケというと精神病院の作業療法で良くやりました。

他の人が歌うのを聴くのも好きでしたね。

一人だとカラオケも飽きてしまいますね。

でも、楽しめて良かったです。

カラオケをしていたら、高い声が出なくなったことに気付きました。

学生の頃はカラオケに良く行ったのですが、昔は元気があったんだなと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=XQdwuh3nd50

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver