chooningというSNS アプリを試しました

メールを見てたら、spotifyを聴いているユーザーに音楽SNSのサービスがあるというので試してみました。

インストールしてみたら、使い方が最初、分からなかったです。

画面の下にある+のマークを押すと投稿できます。

投稿がお気に入りされるとアプリの下の右下のベルマークを押すと知ることが出来ます。

意外だったのが、僕が当たり前に知っている曲というのが他の型には新鮮に捕らえられたことですね。

アイコンで使ってる写真です。久しぶりにレコードを聴きましたが、音が丸い感じで良いですね。

chooningでお気に入りされると嬉しいです。

曲についての感想の交換もできるようですね。
コメントが付かないのでやってないですが・・・

Twitterの時よりも楽しい感じです。

投稿すると、たまったプレイリストがspotifyに送れるというのも良いですね。

今、自分が投稿したプレイリストを聴いてます。

基本的にはスマホで操作するようです。

昔はCDを買うのが当たり前だったのが、今はサブスクリプションとか音楽SNSなんですね・・・

新宿のヴァージンメガストアやHMVでCDを買ってた頃が懐かしいです、
すぐ給料が無くなってしまいましたが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver