イージーリスニング

            マントバーニーを聴いてます。

お時間のある方はどうぞ・・・
イージーリスニングですので、BGMには最適かと思います。

ブログ村、サイトのメンテナンスをしたら、自分で自分にインポイントをあげることが出来なくなったみたいです。

ビットコイン、下がってますね。
3万くらい、損してます。
株でも3万円くらい、損しました。
上がると思って買ったビットコイン、買う時期が遅かったみたいです。
追加して買ったのも良くなかったみたいです。

ギャンブルしないから、良いのかな・・・

パチンコでも3万円負けたとか聞きますもんね。

僕のところは田舎なので、パチンコも車がないと行けないんですよね。
車を持ってないので、パチンコ、行けないです。
でも、遊び方が分からないので・・・・

ゲームも良いかなとも思ったりします。
でも、iPadでオセロゲームをヤル気にならないですね。
お気に入りのサイトに行って、ブラックジャックでもしましょうか・・・
昔はヤフーゲームでブラックジャックがあったんですが、無くなってしまいましたね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver