ニコニコ生放送をするとCPU100%になってしまいます

            ニコニコ生放送ををすると CPU 使用率が100% 行ってしまいます。

タイムシフトを見ましたが、放送はできているようです。

放送中にパソコンをいじったら、重いし、ファンの音がするのでタスクマネージャーを起動したら、

CPU 100%でした。

他のソフトもあるというので考えようかと思います。

N Airのせいかな・・・

以前、放送した時はCPUのファンの音はしなかったのですが・・・

<追記>

OBSで放送したら、CPU負荷が減りました。
音質もOBSの方が良いです。

パンを焼いて、卵を切ってマヨネーズをかけました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver