ubuntu を使ってます

ubuntuを使ってます。
windowsの方が使いやすい感じですね。

モニターはテレビを使ってます。

写真の縮小にGIMPを使いましたが、Photoshopの方が使いやすいですね。

仕事をしている時はエクセルばかり使ってました。
でも今だとPhotoshopの方ばかり使ってます。

パソコンを組み立てる時にメモリを32GB積んだのですが、そんなに要らなかったと思います。
アプリを沢山立ち上げるわけでもないですし。

Windowsのデスクトップもありますが、テレビに繋ぐと文字がにじむんですね。
パソコン用のモニター、置き場所がないので買ってないです・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver