「俺はまだ本気出してないだけ」を読みました

            「俺はまだ本気出してないだけ」を読みました。

会社勤めをしていた主人公が、ふと、人生これで良いのかと思い、会社員を止めて、漫画家になるというストーリーです。

文字にすると簡単なんですが、そう簡単に漫画家になれるわけがなくて、プレステのサッカーゲームで遊んだりして、
父親に怒られたりします。

プレステのサッカーゲームも今だとTwitchというゲーム配信専門サイトで配信するとお金が入ります。
Twitchはアマゾンがお金を出しているそうです。

アマゾンのキンドルで漫画を読みました。
原作は人間の哀しみも描かれていて良かったです。
プライム会員の方は無料で映画も見れると思います。

でも、映画はコメディータッチに描かれてます。

原作の漫画の方が味わいがありますね。

でも、原作者、僕と同じ年くらいになるのかな・・と思うと羨ましいという感じがします。

僕も小説家になろうに投稿しましたが、鳴かず飛ばずです。

ゴンチチのサントラもなかなか良いです。

ストリーミング環境にある方は検索して聴いてみて下さいね。

俺はまだ本気出してないだけのまとめ買い

アマゾンのリンクが上手く貼れなくなってしまいました。
アマゾンの仕様変更だそうです。

ゴンチチ 「明日はがんばれるかもしれない w Strings Ver」

ゴンチチ 「明日はがんばれるかもしれない w Strings Ver」

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver