炊飯器を買いました

            炊飯器を買いました。

今日は燃えないゴミの日だったので、今まで使っていた炊飯器はゴミに出しました。
まだ使えたんですが・・
もう9年も使ったので・・・

昨日、寝る前に、炊飯器が本当に欲しいのかなとか考えてました。
スマホとかだと、欲しいとか思うのですが・・・

僕は米を炊くのは好きじゃないんですよね。
料理も誰かがやってくれないかなとか考えてます。
ロボットがいて、やってくれれば良いのになと思います。

新しい炊飯器、使い方がシンプルですね。

まだ、米を炊いてないのでなんとも言えないですが。

アマゾンで買いました。
アマゾンがあるので、家電量販店には行かなくなりました。
ジャパネットたかたのサイトにも行ってないです。
親戚はジャパネットたかたを利用してるみたいで、僕の家にチラシが間違って来たこともあります。
パナソニックの炊飯器も良いかなと思ったのですが、水を別な容器にセットしないといけないみたいなので、止めました。
最近の炊飯器はじゃもじを付ける部品も付いてくるんですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver