ご飯を炊きました

ご飯を炊きました。
いつも、ご飯を炊くのは、嫌々やってます。
炊飯器を新しく買ったので米を研いで、30分待たなくても良くなりました。
最近の炊飯器は米を漬けておかなくても良いのです。

でも、冬なので、米を研ぐのは辛いですね。
寒さが身に染みるというか・・・

独身だから、仕方ないですね。

炊飯器を新しくすれば、米を研ぐのが楽しくなるかな・・・・と思ったのですが、そんなこと無かったです。
味は今まで使っていた、炊飯器とそんなに変わらない感じがします。
圧力IHですが・・・

今日、家電量販店に行きました。
アマゾンと比べると家電量販店は高いですね。

炊飯器やテレビを見ましたが、アマゾンの方が安いですね。

家電量販店で買うと保証が付きますが・・・

でも、ネット通販で買っても、家電はそんなに壊れないですから。

米とかスイッチを入れたら、米を研いだり全自動になってくれると良いのですが・・・

サトウのご飯も良いんですが、ゴミが溜まりそうなので。

新聞も取ってましたが、止めようと思います。

記事をそんなに読まないですから・・

スマホのヤフーニュースとテレビのデータ放送で良い感じがします。

ここ2、3日、ニコニコ生放送をしてました。
そんなにお客さんは集まらなかったです。

今日、社協の方が来ました。
母の様子伺いでした。
マスクが一人一つまでという話でした。

新型肺炎で予防でみんな買うんでしょうね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver