雑誌、買わなくなりました。

雑誌、買わなくなりました

ドコモのdマガジンをサブスクリプション購入するようになって、雑誌を買わなくなりました。
昔は本屋さんに行って、雑誌を買ってました。
でも、dマガジンを取るようになって、雑誌は全く買わなくなりました。
dマガジンも病院の待ち時間とかくらいしか見ないですが・・・・
PCの雑誌は読みます。
月400円なので、手軽に始められると思います。

Yahoo! プレミアム会員の方は 読み放題プレミアム by ブック放題 があります。

雑誌もお金を400円とか払うと読み放題なので、紙の雑誌を買って、ゴミに捨てるよりも良いと思います。

新聞も取ってないです。

テレビのニュースもネガティブな事ばかり言うので、見なくなりました。

本屋にも図書館にも行かなくなってしまいましたね。

雑誌もスマホで読めるので、本屋やコンビニにも行かなくなりました。
本もアマゾンのキンドルで買って読んでるので、本屋にも行かなくなりました。

音楽もspotifyをサブスクリプション契約してるので、CDも買わなくなりました。
CDはspotifyのカタログにないものを買ってます。

ゲームもプレイステーションでサブスクリプションをやっているみたいですね。
プレイステーションなどのゲーム機もスマホアプリのゲームで遊ぶ人が多くなると廃れるかもしれないですね・・・

googleやアップルもオンラインで定額で遊べるゲームサービスを始めるらしいですし・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver