昨日は疲れて早く寝ました

昨日は疲れて早く寝ました

母に夕食を出しました。
どうも昨日は疲れてしまって、後片付けが面倒でした。
昨日は9時くらいに寝ました。
起きたのは今朝の3時くらいでした。

いつもは深夜の11時くらいまで起きてるんですが・・・

疲れやすい日ってあるんですよね。
その日、何をしたって訳じゃないんですが、夜になると疲れる日って・・・

今朝はコーヒーを淹れました。
コーヒーを淹れるのは面倒ですが、
コンビニまで行くのも大変なので・・・
家でコーヒーが飲めるのも幸せなのかな・・・と思います。

今朝は母も起きたので、ホッケを魚焼きグリルで片面3分焼いて、出しました。
新たまねぎもあったので、スライスしました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver