らじれこでラジオを録音しました

らじれこでラジオを録音しました。

どがらじのサイトからダウンロードできます。

僕がダウンロードしたら、エラーがでましたが、マイクロソフトのサイトでプログラムをダウンロードしたら、上手く行きました。

エバーグリーン ブートストラップのリンクを取得で上手くいきました。

「らじれこ」をウィルス対策ソフトの除外ソフトにしてしました。

NHK-FMの聞き逃しサービスを利用できるので、「歌謡スクランブル」を録音してます。
ちょっと5分くらい時間がかかりますが・・・

ラジコのタイムフリーだとダウンロードも速いですね。

昔はラジオを録音するというと、カセットテープにラジカセで録音していたのに、今だと。パソコン一台で録音というかダウンロード出来るので良いですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver