母がデイサービスに行ってました

今日は母がデイサービスに行ってました。

朝、母を起こして、食事を取ってもらいました。
食事の準備、面倒でした。

昨日、インテグラル・ヨガ というスピリチュアル関係の本を読みました。
その本にはエゴを少なくして、他人に奉仕するのが良いとあります。

でも、母の面倒で僕は嫌になってしまうので、さとりには程遠いみたいです。

母がデイサービスに行った後、外に出て、スマホで音楽を聴きました。

umidigiのスマホ、OCNモバイルONEのシムカードを入れてます。
ミュージックカウントフリーというブログラムに入っているのでspotifyは通信量にカウントされないです。

缶コーヒーも高いかなと思って、水筒にコーヒーを詰めていきました。

外で音楽を聴くのも良いですね。

外でネットをしたら、データーの使用料が気になりました。

10MB 使いました。

通勤とかしている人はスマホのデーター量が凄いんだろうなと思います。

データーを沢山スマホで使うひとはモバイルルーターとか使っているかもしれないですね。

今日は母がデイサービスに行ってました。

朝、母を起こして、食事を取ってもらいました。
食事の準備、面倒でした。

昨日、インテグラル・ヨガ というスピリチュアル関係の本を読みました。
その本にはエゴを少なくして、他人に奉仕するのが良いとあります。

でも、母の面倒で僕は嫌になってしまうので、さとりには程遠いみたいです。

母がデイサービスに行った後、外に出て、スマホで音楽を聴きました。

umidigiのスマホ、OCNモバイルONEのシムカードを入れてます。
ミュージックカウントフリーというブログラムに入っているのでspotifyは通信量にカウントされないです。

缶コーヒーも高いかなと思って、水筒にコーヒーを詰めていきました。

外で音楽を聴くのも良いですね。

外でネットをしたら、データーの使用料が気になりました。

10MB 使いました。

通勤とかしている人はスマホのデーター量が凄いんだろうなと思います。

データーを沢山スマホで使うひとはモバイルルーターとか使っているかもしれないですね。

ネットで「どんなときもwifi」を見ました。
使い放題なので、人気らしいですね。

家だとネット使い放題なので、データ使用料とか気にしてないですが、外に出かけるというと気になりますね。

家にいるからスマホのデーター使用料とか気にしてないのかなと思いました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver