うなぎを食べました

うなぎを食べました。
スーパーで980円で売っていたので買いました。
高いなと思いました。
でも、母に外食に行こうと思っても、できないです。
母に美味しいものを食べてもらおうと思って買いました。

うなぎを温めたりとか後始末とか面倒でしたが、僕も美味しいものが食べられて、満足です。

SUMMER CANDLES 杏里

SUMMER CANDLES 杏里

岩手も暑い日が続いてます。
ロックアイスを買ってきて、冷たいものを飲んでます。
皆さんも冷房や扇風機を使って、水分補給をしてくださいね。
熱中症にお気を付けくださいね

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver