母がデイサービスに行きませんでした

母がデイサービスに行きませんでした。
朝、母を起こしたら、お腹が下っているので、休むと母に言われました。

母は寝てます。

いつも朝食は納豆ご飯で済ませるんですが、味噌汁を作って、魚を焼きました。
魚は全部食べられなかったです。
ご飯を食べていたら、入れ歯が外れてきました。
歯医者に行かないといけないかも。

昨日、大学の時の友達に電話したら、午後7時なのに、仕事中と言われました。

仕事をしてる人は、夜遅くまで、働いているんですね。

でも、夜遅くまで、仕事してると、家の事ができないのではと思います。

朝食を作るのは面倒でしたが、お金がかからないので、良いですね。

でも、毎日、料理を作っている、主婦の方は大変なんだと思いました。

買い物もしないといけないし、ゴミ出しもしないといけないですよね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver