アイスコーヒーを作りました

暑くなったのでアイスコーヒーを作りました。

コーヒー豆を挽いて、コーヒーメーカーでコーヒーを作るまではいつもの手順です、
昨日の夜にセブンイレブンでロックアイスを買ったので、
タンブラーに氷をいっぱい入れて、コーヒーを注ぎました。
カフェオレにするために、牛乳も入れました。
マドラーがないので、箸でかき混ぜて・・・・

写真はタンブラーが汚れていてすみません。

このタンブラーも良いですよ。
良く冷えます。
保温性も良いです。

家でアイスコーヒーを作ると面倒ですが、かかったのは氷代くらいです。
なんだか喫茶店に行った感じがしました。

アイスコーヒー、難しいのかな・・・と思ってましたが、作ってみると簡単でした。

今日は、母がデイサービスに行ってます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver