かき氷を食べました

かき氷を食べました。

かき氷を作る機械があったのを思い出して、出しました。
スーパーに行って、練乳と氷みつを買いました。
ロックアイスも買いました。

ロックアイス、なんだか高いなと思いましたが、あると、ポットに氷を入れて、氷水を作ったりとか出来るので、便利ですね。

かき氷、作り放題だと思ったのですが、2回食べたら、飽きてしまいました。

暑い時にはかき氷も良いですね。

母にも出したのですが、少ししか食べてくれませんでした。

Tatsuro Yamashita— Great Hits (Album)Jonatanmukay

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver