スパゲティーを食べました

スパゲティーを食べました。
3分間で茹でられるというスパゲティーを買っていたので、茹でました。
本当に3分で大丈夫なのかなと思いましたが、大丈夫でした。

キューピーの和えるパスタソースのカルボナーラがあったので、スパゲティーに和えて食べました。
美味しかったです。

一昨日の夜はNASの中身を外出時にスマホで見られるようにしようと思ったのですが、ダメでした。
ネットの回線がIPoEなので、無理みたいです。

昨日は徹夜してしまったのですが、徹夜すると、やる気がでないので、良くないですね。

昨日はなんとか母の薬をもらってきました。

暑いのでかき氷を食べようと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver