信州そばを食べました

            スーパーで買ってきた、信州そばを茹でて食べました。

乾麵なので、茹でないといけないです。
茹で時間が6分半とあったので、スパゲティを作るのと同じくらいかかるな・・・と思いました。
例によってGショックで時間を計りました。

そばを茹でて、めんつゆを入れて、天かすを入れました。
食べたら、美味しかったです。
どんべいも美味しいですが、やっぱり手間暇かけた、信州そばのほうが、そばの味がします。

信州そば、スーパーで4食入りで298円くらいなので、そんなに高くないと思います。
アマゾンだとどんんべいが一食168円です。
信州そばだと一食78円くらいで食べられます。

手間暇かかりますが、美味しいですよ。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver