空を撮影しました

空を撮影しました。

人間も一つの宇宙だと思います。宇宙は大事にした方が良いと思います。
僕も統合失調症は病気だと思ってましたが、ビッグバンのようなものだと思います。
ビッグバンはそんなに起こしてはいけないと思います。
自分の人生を大事にした方が良いと思います。

おまじないで頭が熱くなったら、お風呂にいって、水をかぶって、頭を冷やせば良いんです。
テレビを見て、頭が熱くなったら、(テレビの前でタバコをすっているんだと思います)帽子をかぶれば良いと思います。
見えない呪いから逃げると良いと思います。
いつもの自分を大事にしてください。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver