今、ここを大事にしてください

今、ここ というのを大事にしてください。
現実をしっかりと見て下さい。
人は過去にしがみつこうとしますが、
僕たちが生きているのは現在だということを忘れないでください、
心が魔境に入るとぼーっとしてしまいますが、現実に立ち返って、身の回りのことをすると、目が覚めてきます。
本当の自分は今、ここにしかないことに気付いてください。
服や職業など、人間のアイデンティティを形作るものはありますが、存在そのものが大事です。
職業は存在を規定するものでしかないと思います。
あなた自身の心が輝くことが一番大事なんです。
好きな事を見つけて、心が輝かせてください。
音楽でも料理でも、ゲームでも構いません。
好きなことを見つけて、今、ここを大事にしてください。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver