散歩をしました

散歩しました。
umidigiのカメラで撮影しました。

今日のコタツの上です

ブログを見てたら、リンクが切れている画像があったので、画像をアップしました。

fttpの調子が悪かったのかファイルが悪かったのか分からないですが、画像を転送中にインターネット接続が切れてしまいました。
インターネット接続が出来なくなったので、モデムを再起動させました。

画像をアップしたら、画像が見られるようになりました。
懐かしい画像でした。

当時のパソコンはダイナブックだったんだなと思いました。
今のデルのパソコンも良いのですが、ダイナブックのパソコンは8コアも使えました。

動かなくなったので、処分しましたが、もったいなかったと思います。

昔のパソコンとか懐かしいですね。

ブログを見ていたら、昔の部屋の写真もあって、懐かしいなと思いました。
カセットデッキ、売らなければ良かったです。
今、カセットが再ブームのようなので・・・・

シャオミのスマホをアマゾンで頼みました。
OCNモバイルワンも頼みました。

海外だとダイヤルアップというアプリで他人を話が出来るのだというニュースを見ました。
僕も母の介護で大変ですが、一人の時間がある時に誰かと話したくなります。

いのちの電話も良いですが、なかなか繋がらないので・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver