母の修理中のアパートを見に行きました

床屋に行ってたら、不動産屋さんから連絡がありました。
母のアパートを見に行きました。
最初、100万円のリフォーム予算だったのが、150万になってしまいました。

大工さんももっと予算が欲しいようだったのですが、家賃を高く設定できないということなので・・・

やっぱり、リフォームしない方が良かったかな・・・と思いました。

僕もつつましく生活できれば良いので、そんなに収入欲しいとは思わないです。

母からもらった貯金がどんどん減っていきます・・・・

アパートの修理とかそんなになくて、パソコンに熱中していた時が幸せだったのかな・・・と思います。

話は変わりますが、僕は統合失調症で、症状が重い時には意識がなくなりそうになった時がありました。

幻聴があって、僕が幻聴だと思っていたのは本当のことで、僕はもう死後の世界にいるのだと言ってました。

2年前の4月とか、僕の分身が死ぬという幻覚を見ました。

僕の分身が死んだ後は、洗面台に行ったら、寒い意識がありました。

昨日は夜、なんだか憂鬱になってました。憂鬱もまた良いのかな・・・とも思います。

今日はアパートの件があるので、気分が晴れないです。

夢を見ていたら、昔の職場の友人が出てきて懐かしかったです。

夢でテストがあったのですが、宇宙のなぞなぞで分からなったです。

友人に答えを教えてと頼んだら、自分で考えてと言われました。

親戚に連絡したら、おばあさんが明日、病院から退院だと言ってました。

僕は母を施設に預けてしまったので、親不孝なのかな・・・とか考えてしまいました。

結婚してお嫁さんがいたら、面倒を見てくれたのかな・・・とかと思いますが、

介護のカテゴリーにいた時、みなさん、大変そうだったので、施設に預けるのも良かったのかなとも思います。

家にいると、僕が食事を作ったりしないといけなかったので、負担が重かったです。

一人暮らしになりましたが、気楽だけど、寂しいですね。

母が骨粗鬆症で骨折してなかったらな・・・と思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver