特養のお金を支払いました

母の特養のお金の請求書が来ていたので郵便局で振り込みました。
思ったよりも高かったので、大丈夫かな・・・という感じです。

介護から解放されるために代償を払わないといけないです。
仕方ないですね。

今日はおばさんの家に行ってきました。
お盆なので拝んできました。

父とは震災があっていらい、全く連絡が取れてないです。
生きているのか死んでいるのか分からないです。

僕は、母の介護で苦労したので、父の介護までみたくないので、連絡が来ないことは良いことかもしれないです。

父と母は僕が生まれる前に離婚したので、父は関係ないといえば関係ないです。
でも、僕が神経質で無口なところとか父に似たのかなと思います。

父は僕が大学に入る時にお金を持ってきてくれました。
大学の時、仕送りもしてもらいました。
父にはお金ばかりもらっていて、ちっとも恩返しできてないです。

母に特養に入ってもらってから、寂しくなってしまいました。
でも、トイレ介助とか大変でした。

昨日は母の面会に行ってきました。
母は元気でしたが、表情が硬かったです。
家だと優しい顔をしてましたが・・・

連日、暑い日が続いてますね。
エアコンを稼働させてます。
皆様も熱中症にならないように、水分補給をされてくださいね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver