宝くじ、当たりませんでした

宝くじの100円くじの抽選日が今日でした。
わくわくしながら、当たらないかなと思って、当選番号を見ました。
100円しか、当たりませんでした・・・

がっかりしました。

夢見た分のお金を払ったと思えば良いのかも・・・

今日は親戚と釜石に薬を取りに行きました。
車の中っで親戚の息子が2万円分の宝くじを買ったと言ってました。

僕は7千円ですが・・・

7千円分も払うんだったら、セブンイレブンの nanaco にチャージした方が良かったかなと後悔し始めてます。

YouTubeを見ていたら、高額当選で不幸になったとかという動画が紹介されてました。

これはこれで、どんなものかな・・・・と思います。

話は変わりますが、母のアパート、網戸を直したり、汲み取りをしたりとかしてお金がかかってます。
これもどんなもんかな・・・と思います。

大家稼業をやめて、セミリタイア生活を満喫したいです。

通院の帰りにコンビニに寄って、親戚が弁当を買いたいというので買ったのですが、僕の支払いになってしまいました。
車代だと思えば安いものかもしれませんが・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver