図書館に行ってきました

図書館に行ってきました。

コロナウィルスの影響で、館内マスク必須、入り口では手を消毒となってました。
図書館の受付のところもビニールで囲われてました。

本は借りないできました。

介護のところを見たんですが、参考になりそうな本はなかったかな・・・と思います。
キンドル本の方が良い感じです。

図書館も電子書籍を無料で貸し出しとかしてくれると良いのにな・・・・と思いました。

篠田節子の仮想儀礼が貸出になっていたので、僕も読みたくなって、アマゾンで注文しました。
以前、アマゾンで単行本を買ったのですが、本棚を探しましたが、無かったです。

図書館で本を借りたら、図書館の本を読む時は、タバコを吸わないで下さいと言われて以来、行ってなかったです。

図書館でもコロナウィルスの影響があるんですね。

アマゾンから仮想儀礼が届くのが楽しみです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver