paypayでチャージしたら、チャージ処理中と出ました

今日、病院に行って、母親に洗濯ものを届けて、タクシーに乗りました。
paypayで支払おうと思ったら、「残高が足りません、チャージして支払いますか?」と出ました。
チャージして支払おうと思ったら、上手く支払えませんでした。
仕方ないので新規にチャージして、払ったら、上手く行きました。
最初のチャージは「チャージ処理中」と出てます。
paypayに電話したら、「しばらく待ってください」と言われました。

ネットバンキングで見たら、paypay口座に支払われたのは新規にチャージした分だけでした。
残高が足りないと言われてチャージした分は振り込まれてないようです。

追記

スマホで立ち上がってるアプリを右下の四角いボタンを押して、立ち上がっているアプリを停止させました。
スマホを再起動させました。
チャージ処理中の金額が消えてました。

paypay で上手くチャージ出来ないときにはアプリの再起動が必要なのかもしれないですね。

母親の状態は良いようです。熱も下がって、食欲もあるようです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver