YouTubeで文字だけ動画などの収益化停止が相次ぐ。

YouTubeで、文字をスクロールさせるだけの動画を中心に、収益化停止の措置が先週末ごろから相次ぎ、投稿者から悲鳴が上がっている。

 今回の措置は、「文字動画」「テキストだけ動画」などと呼ばれる、他サイトから転載したテキストをスクロール表示するだけの動画をアップしているチャンネルに対し行われた模様。理由としては、コンテンツの品質に関するガイドラインの中にある「教育的または他の価値もない視聴回数を増やすだけが目的の大量生産コンテンツ」に該当したとみられる。

YouTubeでニュースサイトを転載して文字を入れた動画、僕も見てました。
収益化出来ないというとチャンネルが減ってしまいそうですね。
不動産関係のチャンネルでしたが、ニュースを拾ってきて、ネガティブなことばかり言うので、どうかな・・・と思ってました。

google adsense 合格しました

メールが来ないので、ダメなのかな・・・と思っていたら、アドセンス。受かってました。
サーバー代金が払えると良いのですが・・・

ブログは続けてますが、収益化は難しいです。
半分、趣味のような感じですね。

スマホのantutuのランキングです

シャオミがトップなようです。
ギャラクシーも健闘してますね。
時代はsnapdragon 855 のようですね。
今、スマホを買い換えたいと思う方は、6月になったら、各キャリアから夏モデルが出るので、待った方が良いと思います。

HUAWEI P30 lite 開封レビュー!!あの大人気モデルP20 liteの後継機!【コスパ最強スマホ再び!?】

HUAWEI P30 lite 開封レビュー!!あの大人気モデルP20 liteの後継機!【コスパ最強スマホ再び!?】

P30 Lite も6月くらいに日本発売になると思います。
ストレージが128GBという話です。
アプリを沢山インストールできますね。

Tatsuro Yamashita For you

このアルバムも良いですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver