クラウドマイニングを試してます

クラウドマイニングを試してます。
nicehashでマイニングを試しましたが、GPUが無いパソコンだとぜんぜん儲かりませんでした。
クラウドマイニングはどうかなと思ってhasing24に申し込んでみました。

クレジットカードで支払おうと思ったら、クレジットカードはダメでした。
ビットコインでないと支払えなかったです。

GPUを搭載したパソコンを買おうかなと思ったのですが、ゲームは面倒なのでしないですし・・・

クラウドマイニングでビットコインが増えればと思います。

【初心者でもわかる】仮想通貨のマイニングとは?できるだけ分かりやすく解説‼︎

【初心者でもわかる】仮想通貨のマイニングとは?できるだけ分かりやすく解説‼︎

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver