心の平安が大事なのかもしれないです。

【人生観が変わる】不安や恐れがない心の在り方とは?

【人生観が変わる】不安や恐れがない心の在り方とは?

上の動画を見てました。

腰が痛くなってしまって、しんどいですが・・・

心の平安が大事なのかなと思います。

昔はお金が大事かなと思ってましたが、腰が痛くなってから、心の平安と健康が大事だと思ってしまいました。

ちょっと前まで、余計なことあれこれ考えてしまって、心配ばかりしてました。

最近は心配しなくなりました。

心が平和になったかな・・・と思ったら、腰が痛くなってしまって、座っているのも大変になってます。

でもいつも、のんびり出来るって幸せなんだと思います。

散歩とかして、運動する機会を増やしてますが、どうなんでしょうね。

昨日は母のことを悪く考えてしまいましたが、生きてくれているだけで有難いと思います。

最近はのんびり朝起きて、ゆっくりご飯を食べてという感じでのんびり過ごしてます。

腰が痛いのが良くなると良いですが・・・

姿勢が悪いのかなと思います。

ハムストリングスもたまに伸ばしてます。

前は死にたくなったりして、いのちの電話に電話とかしてましたが、そういうこともあまり考えなくなりました。

皆様も良い一日をお過ごしください。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver