コロナのワクチンどうしようかな

「自分たちは実験台?」ワクチン先行接種の医療現場から不安の声

「自分たちは実験台?」ワクチン先行接種の医療現場から不安の声

医療従事者でも7割がワクチンを打たないそうです。
腕が痛いとか2回目の接種で発熱がするなどの副反応が出るそうです。

「ワクチンは殺人兵器 打つな」 ベテラン福井県議が“陰謀論”

「ワクチンは殺人兵器 打つな」 ベテラン福井県議が“陰謀論”

「ワクチンは殺人兵器、打つと5年以内に死ぬ」

「闇の勢力が人口削減のためにウィルスを作った」

http://www.centerforhealthsecurity.org/event201/scenario.html

イベント201のシナリオです。

陰謀論では

ロスチャイルドなどの、支配層が人口削減のためや、人類をコントロールするためにウィルスをばらまいて、ワクチンを打たせようとしている

という考え方です。

僕がビットコインを持っていて、売らないでいるのも、貨幣発行権を握って、人類を支配しようというディープステートに対抗するためです。

ワクチンは遺伝子を書き換えるので、打つのはどうなんだろうと思います。

Twitterなので一般人がワクチンは悪と書いているのと違って、福井県県議が言っているのが気になります。

スライヴ (THRIVE Japanese)

スライヴ (THRIVE Japanese)

長い動画ですが、今は低金利で金融緩和をしてお金を配っていて、株価も高いですが、金利引き締めとか行うと経済のバランスが崩れて、すぐ不景気になってしまいます。

また農協もジャンク債を海外から買いこんでいるので危ないという話もあります。

危うい均衡の上に世の中成り立っているんだと思います。

ワクチンを打つかどうか、考えてます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver