歯医者に行ってきました

歯医者に行ってきました。
入れ歯に歯を足してもらったのですが、歯のところが痛かったので・・・

家に帰って、煎餅を食べたら、入れ歯が痛かったので、入れ歯安定剤を買ってきました。
洗浄シートも買いました。

入れ歯よりも自分の歯の方が良かったなと思いました。

虫歯の歯でも治療していたのですが、かみ合わせが悪くて、傷んで抜かなければなかったです。

皆さんも歯は大事にされてくださいね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver