アパートのトレイの水漏れ、直りました

アパートのトレイの水漏れ、直りました。
ガス屋さんに連絡したら、水道屋さんを呼んでもらいました。
部品の経年劣化が原因のようです。
水道屋さんがいうには、便器も経年劣化していて、交換した方が良いと言われたので、見積もりを取ることにしました。

アパートのエアコンも古いので近くの電気屋さんに行って、取り替えてもらうことにしました。
電気屋さんも年なので、エアコンの取り付けは業者だそうです。
ネットで頼んだ方が良かったかな・・・・と少し、後悔しました。

でも、アパート経営、お金がかかります。
そんなに家賃は貰えないですが・・・・

今日は歯医者に行って、入れ歯を作ってもらったのを はめてもらいました。
3週間くらいかかりました。

あやめが咲きました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver