コーヒーを淹れました。

コーヒーを淹れました。
気持ちに余裕がないとなかなかコーヒーを淹れられないです。
コーヒーメーカーも洗わないといけないですし・・・

昨日はお風呂に入りました。
面倒くさがって、お風呂、そんなに入らないです。
お風呂に入るとさっぱりするんですが・・・

あかぎれ治りました。
良かったです。

ともだちから電話があったのですが、おかしかったです。
自分の過去の話ばかりします。
話に脈絡がなくて、聞き取りづらいです。

昨日は米を研ぎました。
米を研ぐのも自分のためなんだなとか思ってしまいました。
昔は米は親が研いでくれるのが当たり前と思ってましたけど、
違うんですね。

アマゾンからどん兵衛を買って食べてましたけど、
カップ麵ばかりというもの、どうかなと思って、米を研ぎました。
外食も良いんですが、外に出るのも面倒ですし、お金もかかりますね。

昨日は統合失調症について、考えてました。
スピリチュアルな話になるんですが、宇宙意識というものが、Wifiの電波のように、地球にあふれているのではとも考えました。
高次の存在もWifiの電波のように存在しているのではと思いました。

昨日は寝る前に、この世界も終わりだという声が聞こえました。
でも、こうやって生きてますし、あの声はなんだったんだろう?という感じです。

生きている人間一人一人が宇宙意識のかけらの一つなのかな・・・とかとも考えます。

僕も死んだら、ソースというか源に帰っていくのかな・・・・とか考えます。

この世界を体験したくて、生まれてきたのかなとかとも考えます。

YouTubeの動画を見てたら、宇宙にはさまざまな宇宙があるとかと言ってました。

僕がおかしくなった時、体験そたのは別の宇宙のことだったのかなとかとも思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver