鍋を作りました

今日はお風呂に入りました。
ご飯も炊きました。
スーパーに行って、鍋の材料を買ってきました。

料理中です。

美味しくいただきました。

料理は久しぶりだったので、白菜を切る時、大変でした。
豆腐を切ったり、玉ねぎも切りました。

新しく包丁を買いましたが、そんなに使ってないですね・・・

鍋のスープも買ってきました。

みかんも買ってきたのでこれから、食べようと思います。

株が下がってますね・・・

ダブルインバースでも買っておけば良かったかなとか考えてます。

米国でテーパリングを終了して利上げというニュースが響いてるのかなとか考えてしまいますが・・・

どうなんでしょか?

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver