ほっかほっか亭のファイターランチを食べました。

ほっかほっか亭のファイターランチを食べました。

通っているパン屋さんが定休日だったので、近くにあるほっかほっか亭に行きました。

ほっかほっか亭に行くのは、久しぶりでした。

PayPayで払いました。
PayPayに対応しているんだ・・・とか驚きでした。

ブログを見たら、2016年に食べたとか書いてあって、本当にしばらく通ってなかったんだなと思いました。

待たされますが、パンを買うよりも、良いかもとかと考えてしまいました。

ファイターランチは美味しかったです。

外で待っていたら、タクシーが止まって、おばあさんが出てきました。
一人暮らしで食事が大変だから、買いに来たのかなとかと思いました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver