パソコンというものがサーバー上にあるものになるかもしれないです

            今までパソコンは個人で買うものでした。

でも、これからはお金を出して契約するものになるかもしれないです。
アマゾンでサーバー上でパソコンを使えるようにするというサービスが始まってます。
これからはパソコンはそこそこの性能のものを買って、ブラウザ上でサーバーにあるものを使うという感じになるのかもしれないです。
将来はモニターとキーボードとマウスがあれば良いというものになるかもしれないです。
パソコンもサブスクリプションで定額という時代になるかもしれないですね。

ソースがなくてすみません。僕の考えです。

スマホの5Gとか来たら、光ファイバーも100GBとか当たり前になるかもしれないですね。

このところ寝ないでスピードテストばかりしてましたが、そういうことも過去の時代のものになるかもしれないですね。

今は買い物でアマゾンを利用してます。
もしかすると仮想マシンでアマゾンのお世話になるかもしれないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver