Yahoo!知恵袋にはまってました

Yahoo!知恵袋にはまってました。
アプリで悩み相談と検索したら、出てきたのでスマホにインストールしました。
知恵袋も色々と書いてあって興味深いですね。
ビートルズの曲、何が良いというのに、投稿してました。

Till There Was You (Remastered 2009)

Till There Was You (Remastered 2009)

ビートルズのオリジナルでなくて、メレディス・ウィルソン の作曲です。

https://jpsongs.net/%E3%80%90%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E5%92%8C%E8%A8%B3%E3%80%91till-there-was-you-the-beatles-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BC%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%A6/

訳詞が載ってるサイトです。

今日はアマゾンで食材を頼んだので、おかずにして食べました。
ロールキャベツでしたが、美味しかったです。

夕方は生協の魚を食べました。

お風呂にも入ったのでさっぱりしました。

アマゾンでチョコレートもポチってしまいました。
タバコの吸いすぎなのでチョコレートも食べようと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver