外耳炎の治療に行ってきました

外耳炎の治療に宮古に行ってきました。
バスは混んでました。

外耳炎の治療で耳垢の吸入があったのですが
今日は耳の奥までされて、痛かったです。

でもなんだか耳に違和感があります。
でも仕方がないのかもしれないです。

耳をいじってしまった、自分が悪いのかもしれないです。

そういえば、前まではパソコンをいじったりして、耳まど気にしてなかったのが良かったかもしれないです。

最近は単調な毎日が嫌になってしまって、
生活が詰らないと思ったりしてしまいます。

今のままでも十分幸せだと思うのですが・・・

ときどき、今の生活が空しく感じる時があります。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. とん吉 より:

    マルボロさん、こんにちは。

    耳の具合が、完全に良くなると良いですね。
    体に不自由な所があると、やはり気が滅入りますものね。
    耳の具合が良くなると、気分も晴れるのではと、思います(^-^)。

    震災があって、津波もあったので、元気が出にくいと思います。
    なにか、マルボロさんの元気が出ることがあると、良いのですが。
    ラジオやインターネットも、楽しくされてくださいね。
    また、電話くださいね。

    それではまた♪

  2. admin より:

    とん吉くん、こんにちは。

    心配有難うございます。
    2ちゃんねるで外耳炎のスレッドを読んだら、
    耳をいじるのは外耳炎になるとかえって良くないそうです。
    耳いじりは耳鼻科のお医者さんに任せようと思います。
    耳鼻科に3日ぶりに行ったら、一週間たってから来てくださいと言われてしまいました。

    耳の調子が悪いと耳鳴りとか気になってしまって、
    調子が出ないですね。

    震災にあって、外食が出来ないので、
    今度耳鼻科に行った時に外食してこようかと考えてます。
    デジカメも持っていこうと考えてます。
    ラジオも青春アドベンチャーなど面白いですね。
    2ちゃんねるにアップされていると良いのですが・・・

    コメント有難うございます。

    とん吉くんもお大事にされてくださいね。