暑いです

今日も暑いです。
空は快晴です

また、耳から膿が出てきました。
耳をいじらないようにしていたのですが、
ついつい痒くて、耳をほじってしまいました・・・反省です。

2ちゃんねるの外耳炎のスレッドを見ていたら、
色々な症状の人がいて、
結構、外耳炎になる人っているんだな・・・と思いました。

とにかく、暑いですね。
暑いとコンビニに行って、アイスを買ってきたいところですが、
コンビニのアイス、売れまくって、在庫が無いです。

みんな暑いとアイスが食べたくなるとか考えていることあまり変わらないんですね。

とにかく暑い。
みなさんも熱中症に気を付けて、水分補給しましょう。

でも、今日で、震災から4カ月なんですね。
なんだか早かったような、長かったような・・・

でも、震災直後は買い物する場所もなかったのに、
今だとコンビニもスーパーも開店しているので有難いです。

そういえば、銀行も26日に旧山田病院に開店するとか、噂があります。
本当かどうか分からないですが、銀行の開店があると良いです。

本を買ったのですが、全然読んでないです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. KOUJI より:

    確かに、暖かい気候ですね。私も今すぐそばの郵便ポストに、はがきを投函したところですが、この時間日差しがギラギラとしていてこたえますね。
    外耳炎が早く治るといいですね。更新お疲れ様です。

  2. admin より:

    KOUJIさん、こんにちは。

    マルボロです。
    コメント有難うございます。

    この暑さ、こたえますね。
    本当に太陽がギラギラしてますね。

    外耳炎の心配有難うございます。
    耳をいじらないようにしていれば、自然と治るのではと思います。
    また耳鼻科に通うというと、時間もお金もかかって大変です。

    KOUJIさんもお大事にされてくださいね。
    水分補給をたっぷりされてくださいね。