夕焼けが綺麗でした

夕焼けが綺麗でした。

いつものようにコンパクトデジカメで撮影しようとしたら、色が上手く出なかったので
一眼レフを久しぶりに出して撮影しました。

3月11日に撮影した日の出です。ブログにもアップしたような記憶がしますが、もう一度掲載します。
こんなに綺麗な朝焼けの日に津波が来るとは思わなかったです。

上がtakaqさんから譲っていただいた、無線LANアクセスポイントです。
快調に動いてます。

岩手銀行山田支店のATMです。
今日から稼動しました。
預け入れが出来るって良いですね。

一昨日の山田町の風景です。線路を少し越えていったところです。
建物の解体が進んで、遠くまで見通せます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. とん吉 より:

    マルボロさん、こんにちは。

    夕日の写真が、きれいに撮れていますね。
    芸術的だと、思いました。
    一眼レフのカメラも、使われたりしているのですね。
    いまは日が長いので、夕涼みに出るのも良さそうですね。

    山田町の風景の写真では、建物がなくなって、遠くの山も見えますね。
    岩手県の空は淡い色で、涼しさがあるように思いました。

    僕も写真を撮っているのですが、フィルムカメラなので、ブログなどにアップできないでいます。
    プリンターにスキャナー機能がないので、複合機を買って置けばよかったなあと、思います。

    ブログの雰囲気が変わったように思いますが、テーマが変わったのでしょうか?

    それではまた来ます♪

  2. admin より:

    とん吉くん、こんばんは。

    コメント有難うございます。
    夕焼けの写真をほめていただいて有難うございます。
    コンパクトデジカメだと色が綺麗に出なかったので
    一眼レフで撮影しました。
    一眼レフのカメラを使ったのは久しぶりでした。

    岩手は今日は涼しいです。
    暑い日は夕涼みも気持ち良いものですね。

    山田町の駅前は建物が取り壊されて、遠くまで見えますね。
    ブログに掲載した写真は夕方撮影したので、空が涼しく感じられるのかもしれないですね。
    山田町も暑いときは暑いですよ。

    とん吉くんはフィルムで写真を撮影されているのですね。
    とん吉君のプリンターは複合機でないので、写真を取り込めないのですね。
    とん吉くんの写真が見られなくて、残念です。

    以前のテーマはコメントが見にくかったので、
    標準のものに変えました。
    今回のものはコメントも見やすいと思います。

    とん吉くんもお大事にされてくださいね。