[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD タフソーラー 電波時計 MULTIBAND6 GW-6900-1JF

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD タフソーラー 電波時計 MULTIBAND6 GW-6900-1JF をアマゾンで買いました。

タフソーラーなので、太陽に当てないとすぐ電池が無くなるのではと思いました。
腕時計をほったらかしにして日に当てないと、液晶の文字が消えているということはありました。
でも、腕時計を付けていると、蛍光灯の光でも発電するようで、そんなに電池切れはありません。

また電波時計なので、正確な時刻を刻んでくれます。

見た目が派手ではなく、普通のG-Shockなので、まさかこの時計はタフソーラーで電波時計だとは、自分で言わないと分からないところがいいです。

地味な時計だけど、良く働いてくれます。
お買い得品だと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver